FC2ブログ


カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

久しぶりに。

カテゴリ カテゴリ: 報告(文章のみ)

今日投稿予定の「Y・Iちゃん」。
スタイル抜群で可愛いコです。

寝顔が西○カナ似ですね。
YIchan1_1.jpg


この日、財布を落としたと連絡が来ました。
彼氏バイトで電話夜中まで出ないし、ちょっとご飯連れてって・・・と。


中々バイトの終わらない様子にキレ始めたY・Iちゃんw
めんどいから今日泊めてよ~という流れに。

まぁ家に泊めるはずもなくホテルへwww


今日生理だしヤルつもりないからムリって言ってました。


もちろん今日は信用を作るための日。
閉鎖空間を過ごして、何もしないと安心させておくんですよ。

YIchan1_4.jpg


まずはそろ~り。

YIchan1_0.jpg


可愛い寝顔です。

YIchan1_5.jpg


キスしたくなります。

YIchan1_6.jpg


可愛い乳首発見。

YIchan1_7.jpg


意外に背中の毛が濃いw
こういう時ってついついお父さんとかを想像しちゃうんですw

YIchan1_8.jpg


スベスベの感触でしたw

YIchan1_9.jpg






コイツの足は臭かった~w

YIchan1_3.jpg





{西○カナ似の美系大学生}Y・Iちゃん①

{西○カナ似の美系大学生}Y・Iちゃん①





[PR]

日付2013.06.19 20:15 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

某サイトで人気に。

カテゴリ カテゴリ: 報告(文章のみ)

こんにちは。

某サイトで人気になったものあります。
ルックスが可愛い子はやっぱりウケますね。

僕の周りは比較的若い子ばかりなので、
今後もこういった活動ができればいいな・・・

眠った女の子に悪戯するのはたまりません。




サンプル1
sample4.jpg


サンプル2
sample4_2.jpg


サンプル3
sample4_3.jpg



日付2012.12.17 11:48 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

調整が難しい

カテゴリ カテゴリ: 報告(文章のみ)

さすがに外でやる時は、○○や○○を投入すると後始末が悪い。

過去に2~3度、ネットカフェでやったが、
起きるまで延長料金がハンパなかったw

完全体になるのは嬉しいことだが、
問題はそのあとなんです。


程よく眠って、程よく起きるように「調整」するのは難しいな・・・


最近は臨場感を味わうために、自然睡眠のままやってるけど、
やっぱりガッツリ出来ないのがイタイ

日付2012.12.13 17:11 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

こんなの撮ってます。

カテゴリ カテゴリ: 報告(画像)

初めまして。

こんなの撮ってます。

友達1
1.jpg       2.jpg

友達2
4.jpg  3.jpg


友達3
5.jpg  6.jpg



日付2012.12.13 17:08 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

このページのトップへ
